2761 バースデーケーキ🎂

『いらっしゃいお元気ですか』

👩事務員さんAの誕生日に、🙎‍♀️事務員さんBが🎂ケーキを買ってきてくれました。
👩3人の事務員さんの誕生日は、何と年間3回有るのです(当たり前ですが)
その度、👴吾輩も有り難く😋美味しく頂くのは至極当然です。
こんな感じで😄笑顔が絶えない美々スタッフなのですが👴黒一点の存在は肩身が狭い・・・なんてことはありません。😄

これからも💓楽しく愉快に😄笑いの絶えない美々ネットでありたいと思います。
😄楽しいが1番の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA