2750 谷中ぎんざ商店街

『いらっしゃいお元気ですか』
マイブームになっているのが【商店街めぐり】です。

都内の商店街はだいぶ行きましたが、YouTubeで調べるとまだ行っていない場所が多くあります。

この日10日は👵古女房が行きたいと言うので仕方なく?大きなコブ付きになりました。😅

マイペースで歩く事も出来ないし、観たいものも違うし、喰いたいものまで違うので大変❣️
本当は皆さんから『👴きくちゃん大変だね』と💓同情して欲しいので書きました。そうすると元気が出ま〜す❣️

元気が出た所でpm午後の散策開始です。
12:30〜14:30は自由時間にしたのでマイペース&ノ〜ンビリしています。
👴爺ジイは一日中歩いたら、翌日の仕事に影響するので、いい加減&適当に遊んで、もう少ししたら帰ろうかと思っています。
徘徊中の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA