2751 通りすがりのオオカミ男

『いらっしゃいお元気ですか』
凄い👕シャツにたまげてしまいました。

👴吾輩の前を歩いていたオオカミのシャツを着たおじさんに『いいシャツですね』と言ったら😄嬉しそうにして、何処で買ったのか、又🐕ペットの話しなどで盛り上がりました。

一見、😱怖そうな感じですが、話をしてみるとほとんとの方が気さくに話してくれるのに、外見だけで決めてしまうのはもったいない感じがします。

✈️旅行や趣味なども、人間関係が中心になるのですから、待っているより自分から行動を起こしてみるのは楽しいし発見もあるのでおすすめです。

一度の人生、😆笑ったもん勝ちのような気がします。
『やってみなはれ』の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA