2747 🧑‍🎄メリーXmas🎄

『いらっしゃいお元気ですか』
もうすぐ🎼🧑‍🎄ジングルベル・ジングルベル🎵の季節になりますね。

Q,果たして🧑‍🎄サンタさんは本当にいるのか居ないのか。
A,神様と同じでどっちも正解ではないでしょうか。
👴吾輩には分かりません。🙇‍♀️

皆さんも👶子供の頃には🧑‍🎄サンタさんは居ると信じていたと思います。その方が楽しいし幸せだったのは間違いありません。

最近思っているのは自分が🎅サンタになれば良いと言うことです。
それは、😍素晴らしい物のプレゼント🎁では無く、😍素晴らしい言葉のプレゼントが周囲の方々の❤️心を豊かにすると思います。

どうせ一度の人生を、楽しく愉快で元気に過ごせるようにしたいですね。
毎日が😍happyでノーテンキな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA