2746 『あっちゃー』😢

『いらっしゃいお元気ですか』
生卵が〜 グッチャグチャになってしまいました。

なぜ、こんな事になったのかと言うと、手つき鍋🫕を無理やり冷蔵庫に入れていたら、入っていた卵🥚にぶつかってしまい、ご覧の通りの始末です。
破れた生卵の始末を経験した方は多いのではないでしょうか。
中途半端な🪣掃除をするとえらい事になるのは🔥火を見るより明らかです。

一瞬、頭が固まってしまったのですが、直ぐ我に返り🪣バケツと雑巾を持ってきて拭き取りました。
何とか綺麗になりましたが🥚卵は全部ダメになってしまったので又💰買いに行きます。最近高くなったのに😢

だけど、❤️心の何処かでニャッとしている自分を褒めてあげたいと思ったのでした。
失敗も面白い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA