2732 🌋高尾山ハイキング


『いらっしゃいお元気ですか』

🍁紅葉シーズンも後半になりましたね。
👵古女房が突然『明日友達と高尾山に行ってくる』と言って当日は朝から忙しそうに出かけました。

👵古女房の行動には関心がないので放任主義をつらぬいています。
以前は『韓国に行ってくる』とか『〇〇に行く』と出かけるのですが、いつ帰るのかさえ分からない程です。

干渉的なご夫婦もいるようですが👴吾輩は干渉されたく無いので干渉もしません。この距離感が気に入っているのです。

『留守にしてごめんね』と言いますが、全然気にしていないので言う言葉は『どうぞ』だけです。
📺テレビの🙎‍♂️👩夫婦は、仲が良く何処にでも2人で出掛けるイメージがあるけど、たまになら良いけど、疑問です。

そんな距離が💕心地いいし、新鮮でもある気がします。
冷たい👴👵きくちゃん夫婦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA