2731 ダイソーのエクステ

『いらっしゃいお元気ですか』
✂️美容室等でやっているエクステが、何と💰100円で買えるなんて時代は変わったものですね。

思い起こせば、縮毛矯正の出初めは💰3〜40,000円が当たり前でしたが、今では💰10,000円を切るのは珍しくありません。

💅美容や🌯飲食など、何でもそうですが、出初めは🙋‍♀️集客も💰単価も魅力的ですが、半年を過ぎた頃から下降し始めて、過当競争に入ってしまいます。薄利多売です。

そこで、よそがマネ出来ない物を探すのですが、思い付きは思い付きでしかなく🙎‍♀️人間力🙍‍♂️で勝負して行かないと安定的なお店作りは出来ないようです。『分かっちゃいるけど・・・』

何とかなる👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA