2724 スーパーの柿

『いらっしゃいお元気ですか』
山形のスーパーで和歌山産の柿を売っていたので、不思議に思いました。

なぜなら、和歌山=🍊ミカンのイメージなので、柿が入っているのは柿の産地、山形県としては👊喧嘩を仕掛けられているような感じじゃないのかな、と感じるのはヘソが曲がっているから?

ライバルが居てこその進化なのは理解できます。
互いに、打倒山形・打倒和歌山で進化してくれるのを待っています。
誰でもライバルは歓迎しませんが、必要なライバル(切磋琢磨)もある事は理解出来ますが、楽して過ごせたら良いのですが。

楽と楽しいは、全く意味が違うようで、苦労と比例した分の報いが楽しく豊かになるような気がします。

本当は楽して楽しみたい👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA