2722 地植えの牡丹🌺

『こんにちはいらっしゃい』
数年前に知人から頂いた🌺牡丹の苗木を鉢植えで🪴育てていましたが、🌺牡丹の鉢植えは難しく、枯れそうになったので地植えにしました。

それから半年後が写真の状態です。
🍃葉が若干頼りないのですが、🌱新芽が出て来たのを見ると来春には🌺花を咲かせてくれるのではないかと期待大になります。

ホームセンターで購入した植物🪴と違い、頂いた物はその人の思いが込められているので育てるにも気合が入ってしまいます。

🌺牡丹の花言葉は【恥じらい・誠実】のようですが👴吾輩とは真逆なのに、ちゃんと育つか心配です。
腹黒な👴吾輩も誠実になれるように頑張ります。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA