2710 ドデカ🎃カボチャ

『いらっしゃいお元気ですか』ハロウィン🎃の数日前でした。

スタッフ5人で訪問し、玄関を入ると左手のカウンターに🧶毛糸で出来たデカイ🎃カボチャが鎮座していました。

『そうかハロウィン🎃か』と思わず声に出していたした。
一緒に行った🙋‍♀️スタッフさんも嬉しそうにしているのを見ると、🙋‍♂️男と違って嬉しさを全身で表現する姿は見ていても良いですね。

何で🙋‍♂️男は喜び下手なんだろうと思ってしまいます。が、👴吾輩も含めて、喜びは素直に表現しましょう\(^o^)/

この🎃カボチャの出来栄えが半端なく上手で、感心してしまいますが、きっと、施設のスタッフさんか、ご利用者様のご家族が作ったものなのでしょう。

💰お金さえ払えば何でも手に入るのですが、だからこそ、わざわざの有り難みがにじみでて、感動になるのでしょうね。

簡単や楽もいいけど、わざわざも大切にしたいと思います。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA