2709 🍋ギンナン拾い

『いらっしゃいお元気ですか』
無心に何かしている写真の姿は、街路樹(銀杏の木)のギンナンを拾っているところです。

葉を見ると、銀杏には男の木と女の木が有るのはお分かりだと思います。(男は👖パンツ・女は👗スカートと言われます)

ここは渋谷のNHK前の街路樹で銀杏並木で🟡黄色に染まった中を歩いていて『何か臭い』と思ったら凄い量のギンナンが足下にあるのです。
頭の中で『拾いた〜い』のと『みっともないからやめとけ』の2人が言い争っていたのですが『拾いた〜い』の圧勝🏆になりました。

写真は、スーパーの袋を2枚使い、1枚を🧤手袋にして無心で拾っている姿です。(渋谷のギンナンはどんな味か楽しみ❣️)

🏠持ち帰ったのですが、あの💩ウンチ臭いのをいつ剥こうかと思案しています。😔
臭いに強い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA