2699 🍜初めて食べました

『いらっしゃいお元気ですか』
🍜【油そば】..何となく油っぽく、ギトギト感が有って食する事がありませんでした。(スープが無いし)

機会があり、清水(きよみず)ならぬ、みかん箱から飛び降りたつもりで入店してみました。

説明書きに【ラー油と酢を2周かけたら熱いうちにかき混ぜて食べて下さい】とあったので、素直に言う通りやってたべましたが、ラーメンのように吸った途端、むせそうになって抑えるのが大変でした。
カウンター席が🈵満席時にむせったら、想像するだけで💦🙇‍♀️ゾッとしてしまいますよね。
そんな事にならないようにスパゲティ🍝風な食べ方をして事なきを得ました。

【感想】思っていた程のギトギト感も無く😋美味しく頂く事ができました。
また挑戦して見たいと思っています。
💦冷や汗の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA