2698 懐かしい下北沢徘徊

『いらっしゃいお元気ですか』
50年前😵に住んでいた下北沢に行って来ました。

南口を100mほど行った所が以前は💈床屋さんでした。世田谷区という事もあってか有名人が通う有名店でも有りました。
以前から、行きたいと思いつつも行けなかった?・・いや、行きませんでした。
下北沢は知っての通り駅周辺の🚉ふみきりが高架になったので街自体が一変したせいで、最初は方向感覚ゼロ❗️でしたが、少ない🧠脳ミソをフル回転してやっとのことで探す事ができました。

今では建物も新しくなって、オシャレなピザ🍕屋さんになっていてすっかり様変わりしていました。
ホッとしたのは目の前の🌺花屋さんは50年前と同じで、この🌺花屋さんが無かったら見つけるのは困難だったと思います。

🌾だ埼玉の澄んだ空気も良いけど、🏙都会の空気も良いものです。
少し都会ナイズされた❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA