1683 🍜佐野SA


『いらっしゃいお元気ですか』🍁秋は旅行シーズンですね。

平日の東北道は🚗車が少ないのでとても快適にドライブ出来ました。
写真は佐野SAで休憩した時のもので、リニューアルしたようで、とても綺麗で今風なデザインです。

佐野と言えば🍜ラーメンが思い浮かびますますが、マスコットキャラクターが【さのまる】君で、(写真)帽子がラーメン丼ぶりの可愛い😍男の子❓、それともワンちゃん❓(どっちか分からない)

良い意味でも悪い意味でも🇯🇵この国は、人口減・不景気・少子高齢化と産業の伸びは望めない中で、客の取り合いが盛んになっている感がありますが、外に目を向けて🇯🇵日本の80倍の🌍世界の人達を相手に得意分野ど観光による立て直しが注目されているようです。

他力本願の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA