2682 💈since1981💈

『いらっしゃいお元気ですか』
あれから42年にもなりますが、当然👴吾輩も28才▷70才になってしまいました。 

😊嬉しいような😂寂しいような、複雑な心境におちいります。
42年間やってこれたのは、お客様のお陰なのは言うまでも有りませんが、ただ単に【運が良かった】のではないでしょうか。

だって、山形の百姓出が中学を出て🏙大都会(だ埼玉)に出て来たのが今から55年前になります。
お世話になったのが、川口市の💈床屋さんですが、ぼーっとしていてどうしようもない👴吾輩を、叱咤・叱咤しながら育ててくれたお陰で、28才で店を持つ事が出来、不動産さんや業者さん、知人のアドバイスのもとにやっただけでした。

この先も『なんとかなるでしょう』と楽天家の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1683 🍜佐野SA