2676 上半身ハダカ

『いらっしゃいお元気ですか』
9月27日(水)8:21川口と赤羽を繋ぐ荒川大橋です。

月に6回ほど通りますが数回見掛けています。
この場所は車以外は殆どの方が🚴自転車通勤のようでその中で上半身ハダカのジョギングは人眼をひきます。

🙋‍♂️男性だから良いけど・・・🙇‍♀️
昔は普通にいましたが最近はほとんど見かけなくなりましたが、📺テレビなどでアメリカ人などは普通にランニングしている光景を見かけます。
健康のための🏃ランニングなので、周囲を気にしないで頑張ってください。

どうでもいいのですが、日本人得意な、皆んながしないからの【右習え】の考えには賛同できません。(自分の考えで行動開始)

どうでも良い事が気になった👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA