2675 我が家はドバイ?


『いらっしゃいお元気ですか』
🏠我が家に有る🌵サボテンのてっぺんが、
ドバイの【パーム・ジュメイラ】に似ていませんか❓

今では👴吾輩よりも大きくなってきて、手におえなくなるのも時間の問題でしょうね。

ドバイは行った事もありませんが💰富裕層が住んでいるイメージがあるので、我々一般人はとても行けそうにない所なのは充分に分かっています。😢

🇯🇵日本の経済は、デフレで騒がれていたのが一転して、今度はインフレで大変と騒がれています。
『いったいどっちがいいんだ😡』と思ってしまいます。

その点、✂️訪問理美容は景気に左右される事もなく順調にやれているのは素晴らし事です。
ましてや、😊喜ばれ🙏感謝され💁‍♀️🙋‍♂️我々も💖心豊かになれる職業は数少ないのでは無いでしょうか。

社訓の【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】をこれからも掲げて行きたいと思います。
ジジイの👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA