2667 🦐ジャンボエビフライ

『いらっしゃいお元気ですか』
日曜日、久しぶりに🐷トンカツの昼食でもと出かけたのが国道16号線にあるトンカツ屋さんです。

👵古女房と注文したのが各自🐷トンカツと、🦐ジャンボエビフライの単品です。
🐷トンカツ定食は🍚ライスと豚汁、それに🥬キャベツがお代わり自由のせいか、🅿️駐車場は満杯だから当然店内も満杯でした。

メインディッシュの🐷トンカツを食べたら腹が悲鳴をあげ始めている所に、🦐ジャンボエビフライの到着。
🦐エビフライに後悔しつつも食べ切ったのを見た💁‍♀️店員さんは『良く食べられたね』とお褒めの❓言葉を下さいましたが【後悔先に立たず】です。

今回、学習したのを活かして程々の注文をしたいと思っています。
卑しい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA