2663 生涯現役でいたいね😃

『いらっしゃいお元気ですか』
多くの人が人生の大テーマに【長生き】を挙げるのではないでしょうか。

当然、健康でなければ、苦しい時間が長引くだけで意味をなさないと思います。
また、歳だからと言って、毎日ブラブラしているのもとうでしょう。
【亭主元気で留守が良い】は、誰でも知っている言葉ですし、定年だからと言って、毎日家にいるのも決して誉められたものではないかも知れません。
となれば、👴吾輩が思うに【生涯現役】が理想の生き方であり夫婦のため、健康のためにも、亭主元気で外が良いのかも知れませんね。
👴吾輩は仕事柄、毎日のように不健康な方と接しているので、人生の大テーマは【死ぬまで元気🤗】で、長生きにはさほど重点を置いていません。
ピンコロ希望の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA