2658 ユニークなTシャツ👕

『いらっしゃいお元気ですか』
コロナ😞が落ち着いて来ましたが、マスクを外すのを嫌がる人もいるようです。

【😷マスク美人】なる言葉があるように、コロナ禍では街中が🙋‍♂️💁‍♀️美男美女で溢れていたのを思い出します。
考えれば、眼から下で年齢や美男美女の分かれ目になっているのかも知れませんね。🤗

😷マスク生活は👩綺麗な女性にとって残念だったのではないでしょうか。貴女はどっちかな?

それはそれとして、これからも色々な病原菌🦠が誕生する事を思うと、まずは免疫力強化や食生活に気を付けたいものですね。

フルフェース😷マスクが良い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA