2657 消防車🚒

『いらっしゃいお元気ですか』
真っ赤な消防車🚒はかっこいいですし、後ろの横文字が素敵だと思います。

でも、読めないし意味も解りません。fire bureauが分かりません。その時の強い味方がネットなので調べたら、
【bureau (ビューロー)=局】との事です。

fireは火🔥なので【火局】となりますが分かったようでも、モヤモヤが残ります。
どうでも良いけど昔の🇺🇸🇯🇵色んな国の映画に、ファイヤーマンと言うのが有りましたが🔥ファイアーマン🔥と言う響はかっこいいですね。(一緒でも、👩‍🚒消防士より)

横文字の職業に憧れるのは理解できるし、👴吾輩も理美容師と言うよりも【ヘアースタイリスト】と言われると気分が良いのは何故なのでしょうか。

爺いスタイリスト❓の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA