2656 久しぶりの寿司😋

『いらっしゃいお元気ですか』
突然『最近喰ってねえ』と思って、🍣くら寿司🅿️にピットインです。

入口を入ると右手に受付の受付機があるのでパッパッと入力して指定されたカウンターの隅っこに着席しました。

お決まりの濃いめの粉茶と、ガリを準備出来たら、決まって注文するのが🐟光り物。最近歳のせいか、食べても7皿止まりになってしまいました。
🐟サバと🐟サンマと🐟アジを注文したしたが、🐟イワシが無かったのが残念です。😞

【医食同源】と言う言葉があるのは誰でも知っているのですが、実践するのは大変ですね。
😋美味しく食べて、💪健康維持が出来る様に心掛けたいですね。

下腹が出て来た👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA