2618 正義の味方ウルトラマン

『いらっしゃいお元気ですか』
山形に行く途中の🚗サービスエリアにウルトラマンが出現していました。

ウルトラマンの近くには人だかりが有り、多くの人が🤳写真撮影していたので👨吾輩も撮らせた頂きました。

このウルトラマンは🌎地球上に3分以上も居たので固まってしまった様です・・・❓❣️そんな訳はありませんね🙇‍♀️

初代ウルトラマンから今は何代なのかは知りませんが、数十年間進化してきたウルトラマンは👨吾輩から👦子供さんまで永遠のヒーローと言えるのではないでしょうか。

こんな😍ウルトラマンに憧れている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA