2589 クワガタ採り

『いらっしゃいお元気ですか』
大分暑さが増してきましたね。

🌴夏はカブトムシやクワガタが採れるようになるので、早朝からクワガタ採りに行って来たけど、たった2匹の成果でした。

実は孫たちが『クワガタを捕まえて』と言うので、眠い目🥱を擦りながら早朝に出かけました。
時期的には少し早かったみたいですが、何とか2匹をゲットできたのでひと安心です。

👦子供の頃から、🐞虫が大好きな吾輩にとって🦗虫たちは一生の遊び相手になってくれそうです。

もう少し暑くなったら、今度はカブトムシを採りに行こうと思います。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA