2583 👵お婆ちゃんの話

『いらっしゃいお元気ですか』
ある日『💈床屋さん、🥟餃子あげるから来て』と電話の奥から聞き慣れた👵お婆ちゃんの声が聴こえました。

時間は日曜日のam9時半、🚗久しぶりに出かけて☕️モーニング中の事でした。
pm1時に伺う約束をして電話を切り約束の時間に伺うと『待っていました』と言わんばかりに😄笑顔のお出迎えを受けながらいつも座る定位置に落ち着きました。

このブログでも何度か紹介させて頂いた方で、一年程前に👨旦那様を亡くされ独りの生活になってしまいました。
✂️カットにも伺いますが、今回も90分の長話を楽しんで来ました。

高齢者の体験談は非常にタメになるので参考にして行きたいと思っています。
吾輩も高齢者の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA