2582 何でしょう❣️

『いらっしゃいお元気ですか』
写真の代物は何か分かりますか。😵

〇〇足ですが👨吾輩の大好物の一つなので、❄️冷蔵庫にはいつも所狭しと鎮座しています。
名前は豚足(トンソク)です🍺酒の肴としても常備していないと不安になる程です。
🐷豚と言えば👦子供のころの思い出があります。
山形の👩‍🌾百姓の次男として育ちました。近所には🐷豚小屋があり、皆んなは臭い臭いと言って嫌っていましたが👦吾輩には田舎の香水として大好きな香り❓だったのを思い出します。変態❓

あの独特な香りは今でも大好き😘な懐かしい思い出として少ない🧠脳ミソの片隅でしっかりと息づいています。

やっぱり田舎者の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA