2559 💠アジサイを生けてみました

『いらっしゃいお元気ですか』
うっとうしい☔️梅雨の季節になりますが😄嬉しい事も多く有ります。

代表格は💠アジサイや🐌カタツムリになりますが他にも色々有るのではないでしょうか。
身近では🐟メダカの赤ちゃんが誕生し、楽しそうにスイスイ泳ぎまわっています。

例え☔️梅雨や❄️雪でも大切な気候で、🇯🇵日本の風土や食材にも多大な貢献をしているのですから、快適さたわけを求めるのもいいけどその時しか味わえない良さを再確認したいと思っています。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA