2558 トーテンポール❓

『いらっしゃいお元気ですか』
チャンネルは分かりませんが先日のTV📺番組で写真のタワーが紹介されていました。

ここの会社はマネキンを作っている会社さん(ローザマネキン)です。
TVのバラエティ番組は何でも10倍オーバーだと思っていますしそうだと確信しています。
と言いますのは、以前にバラエティ番組で医療関係をやっていて、間違いの指摘電話をしたら『バラエティですから』と一喝されたと知人に聞いてからは眉唾でみています。

何気ない造作物ですが、意味深な内容に『違うだろう』と思いながらも見入ってしまいました。
話では、💕ラブホ🏩に間違えて入ってくるカップルさんがいるので廃棄マネキンを合わせて作ったようです。
場所は国道122号上り(浦和インター)近くに有ります。

これからも、バラエティ番組は面白い🤣けど眉唾で拝見させて頂きます。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA