2551 🚾トイレの表示

『いらっしゃいお元気ですか』
先日伺ったホームセンターの🚾トイレの壁に貼ってありました。

勿論🚹男性用のものですが🚺女性用にも色々ありそうですが分からないので誰か教えてくださいね。

男性の小は立ってやるのと🚽洋式があり、ましてや最近は🙍‍♂️男性の小でも飛沫防止のために座る人が増えたと聞いていますがコロナ騒ぎで加速されたかも知れません。

🚽洋式の利点は全部が一度で済む(大・小・オナラ😮‍💨)ことでしょう。
和式は勿論ですが小の便器もガラ系入りするのも時間なのかも知れませんね。
ガラ系👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA