2550 5回目のワクチン💉

『いらっしゃいお元気ですか』
良いのか悪いのかワクチン💉三昧です。

😷コロナ騒ぎになってもう4年目に入りましたが、未だに終息の域を超えていません。
多少規制が外れましたが社会の仕組みに変化が出て、行動制限によって以前のような動きが出来なくなり生きづらさを感じているのは👨吾輩だけではないでしょう。

安室奈美恵さんがお産した🏥丸山病院での接種が5月23日15:00なので順番を待ちながら、これを書いています。

待合には50人ほどの👨👵高齢者が呼ばれるのを待っていますが『俺も高齢者』を痛感させられます。😢

今ここにいる方々には悪いけど【20年後に何人が生存しているだろうか】と在らぬ想像をしながら暇つぶしを楽しんでいます。

そこまで長生きしたくない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA