2543 淡路島🍔ハンバーグ

『いらっしゃいお元気ですか』
最近Openのハンバーグ店です。

『淡路島🍔ハンバーグ?知らねーな』と言われそうですが、さいたま市国道16号線の内回りに有ります。

訪問したのは昼過ぎで店内も閑散としていたので注文と💰会計を済ませて奥のテーブルに案内され、間もなく写真の🍔ハンバーグが届きました。
金串が串刺しになって崩れないようにしてあったので、金串を抜いたら崩壊しそうになったのを押さえながら大きく開けた口に運んだのですが15センチ程の🍔ハンバーグでは、かじるだけでした。
 
【バンズ・パテ・輪切オニオン・🍅トマト・レタス・バンズ】で出来ていますがそれぞれボリュームたっぷりで満足度や食べ甲斐がある逸品でした。
満喫した👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA