2542 トイレの薔薇🌹

『いらっしゃいお元気ですか』
ベランダの薔薇🌹が咲き誇っています。

この時期は決まって🚾トイレに飾って楽しんでいますが、素晴らしい孤高の時間演出に役立っています。
特に紅色が好きなので皆んなにも見せてあげたいと思い飾り始めました。

汚くなりやすい場所ほどマメに掃除🪣をすることによって精神的にも良いように思うので心掛けているのです。

高齢者になった今、気付く事も多く、周囲が楽しく😄笑顔で過ごせる環境作りを大切にしています。

たった一度の短い人生をより良く生き抜けたら良いですね。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA