2541 レオン武里店

『いらっしゃいお元気ですか』
レオン2号店として🎊Openしたのが武里店でした。

『でした』と言う事は今は在りません。
忙しかったのですが、スタッフ求人に苦戦をしていたので💈理容室を✂️美容室に替えたのですが撤退を余儀なくされました。

長年こんな事を繰り返し、5店舗ほど譲ったり閉店したりで今があります。
『お前は経営能力が無い』と言われればその通りになります。
世に言う『スクラップ&ビルド』と言えばカッコ良いのですが、そこで学んだことが多くあったので良かったと思っています。

『考えてばかりいて気付いた時には墓の中』と言う言葉もあるように、一度の短い人生ですから松下幸之助さんの『やってみなはれ』の言葉が大好きです。これからも頑張ります。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA