2532 牛すじ煮込み🤤

『いらっしゃいお元気ですか』
久し振りに牛すじ煮込みを作ってみました。

配る所が多いので、筋肉1kgと質より量が必須なので結構適当になってしまいました。
YouTubeで作り方を調べたのですが、見過ぎたせいもあり、とんな作り方が良いのか訳がわからなくなってしまいました。

自信がなかったのですが喰って見たら今までに無い絶品に、👨俺は天才料理人❓と我田引水のざまです。😢

下手の横好きなのかも知れませんが『旨いだろう』と聞くと全員が『美味し〜い』❓と言ってくれるのです。本音は知りません。

やっとできた頃に匂いを嗅ぎつけたのか分かりませんが💁‍♀️スタッフの登場であちこちに配ったら残り少なくなってしまいました。
俺の分は無いかも😂
どうでも良いけど👨俺は天才料理人かもです。
天才料理人❓の👨きくちゃんです🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA