2533 老人ホームのカット✂️

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は老人ホームの✂️カットの様子です。
『老人ホーム?、年寄り相手に面白く無いだろう』
と思っている方が多いと思いますが残念ながら大外れなんです。

だって、今は若い貴方もお年寄りになるのは間違いありません。
その時にどんな高齢者になったら幸せなのかが手に取るように分かります。
人生の集大成は、人生後半に有ると言っても過言では無いからです。
👨吾輩は40歳ですが、吾輩より若い多くの方々が入院や老人ホームのお世話になっています。

若いうちから未来の自分作りを考えて見るのもいいかもです。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA