2522 久しぶりのナマズ釣り🎣

『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりの🎣ナマズ釣りでした。

この日は夕方の5時から🎣竿を振り回したのには理由があり、
朝まずめ(日の出後)と、夕まずめ(日没前)が良く釣れると言われているからです。
それが大当たりして連続ヒットになりました。

フナ釣り➡️コイ釣り➡️ナマズ釣りと移行して来ました。
ヒゲに関しては、フナは無い・コイ短い・ナマズ長いので、出世魚と言えるかもです。🤗

久しぶり、ニョキニョキッヒットした時の感動がよみがえって来るので『またやりた〜い』と思います。
また釣れたらお知らせします。
🎣釣りバカ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA