2521 日曜日の公園⛺️

『いらっしゃいお元気ですか』暖かくなってきましたね。

👵古女房と🍝昼食の帰りに、さいたま市にある【市民の森】に立ち寄ってみました。
園内には数台のキッチンカー🚚には子供たち🧒👶が楽しそうに取り巻いていました。
それを横目で見ながら運動不足解消と思い、公園をひと回りしたのですが、わずかな希望を持って『👦👧孫も来ているかも』と探したのですがいません。(当たり前ですが)

🚕車移動が多い日常をおくっているため運動不足で悩んでいます。

これと言った解決策もありませんが心掛けているのが、早足・エスカレーターやエレベーターは出来るだけ使わない・くらいです。

ピンコロが理想の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA