2519 事務所のペンキ塗り


『いらっしゃいお元気ですか』
事務所のペンキ塗りをしましたが、ここまでするのは心の準備と道具の準備をしてから『エイッ』と始めましたが✋手は勿論👖パンツや👕シャツにペンキは着くし👦子供のお絵かきみたいで楽しい時間でした。
当然本職ではないので、粗を探したらキリがありませんがドンマイドンマイ。
🏠自宅でこんな事をやったら👵古女房に何て言われるか分からないので事務所は自分の🏯城とばかりに、これからも好きなようにしようと思っています。

気持と頭は子供のまま👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA