2487 可愛いスニーカー💖

『いらっしゃいお元気ですか』
訪問スタッフ👩がピンクリボン🎀の着いたスニーカーを履いていたのですが、とても可愛い😍と勝手に思っています。

年相応とか分相応とか年甲斐もなくと言う言葉がありますが、何を持ってそうなるのか、サッパリ分かりません。
誰かが言っていた『赤信号皆んなで渡れば怖くない』のように、
単に空気を読めば良いのでしょうか❓

もちろん、周囲の人に迷惑をかけることは🆖ですが
1億護送船団から個創判断へと移行出来たらもっともっと住みやすくなると思っています。

勝手な事を言っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA