2480 赤ちゃんテディベア

『いらっしゃいお元気ですか』
いつもの方のカット依頼があったので浦和の住宅の訪問でした。

カットが終わるといつもコーヒーを出してくれてお喋りが始まるのですが、ふと後ろを見るとクマちゃん🧸が3体いるのに気が付いたので『このテディベアカワイイですね』と言うと『3人の孫👶が産まれた時の体重なんです』と言っていたので持たせてもらうと、確かに腕にズッシリきます。

赤ちゃんてこんなに重かったんだと改めて実感させられました。 
いつものように話が弾んだ所で次回の約束をし玄関に向かい、
次の訪問先に🚗車を走らせました。

毎日が楽しい🎵👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA