2462 今日は岩槻の流し雛

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は流し雛。今日2月26日(日)の10:00から岩槻公園の池で行われますが詳しくは📺NHKニュースでご覧ください。

写真は今日のものではありませんが間に合わなかったのでごめんなさい🙇
岩槻で理美容業を初めてもうすぐ42年になりますが、ヒナ流しを見たのは一回だけしかありません。

必ず日曜日にやるため、日曜日は💰忙しいのでとてもとても行けたものではありませんでした。

岩槻はヒナ人形の聖地❓なのでガンガン子供👶を産んでガンガン🎎おヒナさまを買ってくださいね。岩槻は貧しいので宜しくお願いします🤲。(たぶん貧しいと思います)

ここ👉岩槻流し雛
たぶん貧しい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA