1438 極太武蔵野うどん🍜


『いらっしゃいお元気ですか』

戸田市の🚅新幹線の下にお店を構えている【武蔵野うどん澤村】さんです。
うどん通の知人が教えてくれたので👵古女房と行ったのが午後2時ですが順番待ち30分でした。

案内されて入店しましたが、やわらかなスイングジャズの中、店内はほぼ満席状態です。
うどん屋さんでスイングジャズを流しているのは珍しいけど、店の雰囲気に🎼音楽🎵が見事に溶け込んでいて若者も多く来店しています。

2倍肉増しつけ汁うどんと海老天🍤にかき揚げが運ばれて来たのを見て、はるばる来た上に待ち時間まで有ったけど良かったと実感できます。
満足度高い【武蔵野うどん澤村】さんに是非行ってみてください🤗。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA