1439 長寿の慶び

『いらっしゃいお元気ですか』
いつもお伺いしている老人ホームにありました。

60歳から歳を増す事に色々な文言が並んでいますが最近の高齢者の元気さは驚きものです。
例えば、77歳は【せくな老樂 今から青春】など、この様な文言がズラッと並んでいるのですから老いて益々元気な人が増えるのも理解できます。

長生きするのは素晴らしいのですが、それはあくまで健康で有ればとなります。
医学の進歩で生かされるのが良いかは分かりませんが元気な老後で有れば素晴らしい事ですね。
その為にも若い頃から心掛けたいものです。

もう遅い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA