2419 バスストップ🚍

『いらっしゃいお元気ですか』
見るからに田舎のバス停🚏ですね。

日光杉並木🌲🌲🌲の一角で、いつ来るかもわからない利用者を待ちわびている様な椅子のけなげさに、何処か郷愁をそそられる姿に『ガンバレ💕』と心の中で応援していました。

【新しい方が良い】と思うのも有りますが、合理性だけでは解決できない事もあるので、最近では昭和を懐かしむ傾向にあると思います。
古い物を大切にして観光立国💰になっている国があるのは、歴史もあると思いますが根本に物を大切にする国民性が有るのかもしれません。
新旧のバランスを考えて行きたいですね。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA