2418 武蔵野うどん

『いらっしゃいお元気ですか』
埼玉県はうどん県と言われています。

確かに車で🚘動いていても理解出来ます。
炭水化物が肥満のやり玉にあがっていますが、埼玉県人に肥満が多い訳ではありません。香川県もしかりです。

👨吾輩の知人がうどん通であり、ここぞと言う店があったらLINEで教えてくれます。
ここも教えてもらいました。

武蔵野うどんと言えば太くて硬いイメージがありますが、その通りです。

食べ終わる頃にはアゴがガクガクするくらい醍醐味がり、アゴの筋力が低下している方にはお勧めします。疲れるけど🤗

ここのうどんは少し黒っぽいようですが、LINEで教えてくれた知人いわく『今まで食べた中でもNo. 1』と言っていました。

機会があったら是非だ埼玉のうどんを召し上がって下さい。
うどん大好き👨きくちゃんです。

ここ👉【武蔵野うどん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA