2412 ワークマン満点

『いらっしゃいお元気ですか』
めっきり寒く❄️なってきました。

身体💪とフトコロ💰のためにワークマンに行って購入し、今は両方共暖かく過ごしています。

古女房👵に見せたら『私も欲しい』と言うのでペアルックにしようと思い、探し回ったのですが手にする事ができずにデザインの違う物を購入。
防水💦や保温性🫠は言うことなし、勿論コスパ💰も満足していますが・・・❣️
前のファスナーと並んで付いているマジックテープの雄テープが右腕の縫い目に引っ掛かって毛羽立ってしまったのです。

仕方ないので、雄テープに雌テープを貼り付けたらベリーグッドでした。
ヤッパリ雄👨‍🔧と雌💁‍♀️が着いたり離れたりするより、着いたままの方が良いのではないでしょうか🙇‍♀️

考え過ぎないで下さいね👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA