2411 ホールロボット

『いらっしゃいお元気ですか』
つい5年前には考えられなかったロボット🤖ですが最近は見慣れてきました。慣れって怖い❓ものです。

【美人は3日で飽きる。〇〇は3日で慣れる🙇‍♀️】と言われるように、飽きるよりは慣れる方がいいですね。

今後の事を考えると、ロボット🤖の活用を歓迎しますが懸念する面もあります。
と言うのは今は助かっていますが、のちには人間を超えて自立する様になったら、人間の脅威になる事も考えられます。

『お前考え過ぎだよ』と言われるかも知れませんが、ロボット🤖は経験した事を100%近くインプット出来る面で、🙎‍♂️👩人間とは桁違いの学習能力があるからです。

世界的な制限の中での開発で無ければ怖い存在になるのかも知れません。
何でも便利な面と同じくらい裏の面がある事を忘れないで生かしたいものです。
その頃は居ない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA