2384 親バカじゃ無く爺いバカ

『いらっしゃいお元気ですか』
親バカならぬ👨爺いバカとでも言うのでしょうか。

大泉逸郎さんの【孫】の唄にもある
【🎼なんでこんなに可愛いのかよ〜、🎵孫という名の宝もの】
と言う歌詞が理解できる歳になったようです。

保育園の発表会の光景を💁‍♀️お嫁さんが送ってくれました。
🦐エビさん役だったらしく、良く見ると確かに🦐エビさんです。

行ってあげたかった?、のですが仕事と重なって行けなかったのが残念? でした。🙇‍♀️

もう直ぐ🤶Xmas、その次が🧧お年玉が控えています。
大泉逸郎さんの唄を素直に受け止めて頑張ります。😢

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA