2385 ネックシャッター

『いらっしゃいお元気ですか』
ネックシャッター❓
業界に従事しない方は知らないと思います。

使い方は、カットクロスを着けた後に首に刈毛が入ってチクチクしない様にゴムで出来た物で隙間を無くすためのものです。

そのネックシャッターが🅿️駐車場に落ちていたので午前中の👩スタッフが落としたものでは無いかと直感したので保護?しました。

案の定思った通りだったので、後日返す事ができました。
現場に忘れたり、無くしたりする事が多々ありますが大抵の場合は戻ってきますが中には戻らない物もあります。

メチャクチャ消耗品と言えるかも知れません。
動きが激しい施設などでは、アッと言う間に壊れてしまいます。

道具は大切に使って行きたいですね。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA