2374 阿炎優勝🏆

『いらっしゃいお元気ですか』
だ埼玉も捨てたもんじゃないのです。

越谷出身の力士の阿炎(あみ)が快挙を達成したのはご存じのことと思います。
💰八百長問題で騒がれてからの激しいぶつかり合いは激しさをまして最近の相撲は迫力有るのですが、観ていて怖ささえ覚えます。

頭と頭がぶつかる音は🦍動物のオス同士が頭突きする様な鈍い音がしたり、👋ビンタしたりと喧嘩以上の迫力を感じてしまいます。

どの様な仕事も『ここまで真剣にやったら成功するのにな』と思わずにはいられません。
とても無理な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA